言葉の検索
 
 


2004-03-04

やりましたね 先輩! 夢の実現そして譲渡へ

企業組合味工房 エル25

2004.3.1
 

  
企業組合味工房 エル25 関係資料
 
東京に転居されている川上さんも参加されていました。川上さんの思い切った店舗付き住宅構想がエル25事業展開を支えてきたと言っても過言ではないでしょう。
  

各方面から来賓が駆けつけられていました。大阪府関係、施工業者、大阪ガス、桃山学院大学関係者、市会議員、幼稚園園長、生協関係、そして、懐かしい先輩達のお顔が揃っていました。

突然のご指名に大慌てのお二人は、スタッフのご主人様達。影で支えられたご家族にも感謝です。
  

街づくり夢基金選考委員を引き受けてくださった桃山学院大学・津田直則さんも出席されていました。代表の佐藤さんには生協活動そして、エル25での経験を生かし、街づくり夢基金運営委員会代表として活躍して頂くことになっています。

エル25の仲間達は「えるの会」を結成されています。これからも地域に根ざした活動を描き、活躍されることでしょう。皆様、まことにお見事な10年間でした。沢山の示唆に感謝いたします。
                                       2004.3.1  山口節子

 

 
 
 
Copyright 2001-2004, Allrights Reserved. 「大地の母」事務局 大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com