・トップ
 ・アルバム
 ・農村風景
 ・
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
2003-01-07

2002年掲示板バックナンバー

今年もあとわずか、消防の夜警の季節がやってきました
ゆきちゃん 次女誕生! おめでとう
泉北の歌姫 衣装替え3回のショータイム さすがでした
大地の母不在 その間 MARION、momomama がしっかりと
延べ2万人アクセスおめでとう 大地の母は博多から韓国へ
愛犬「大地」事故 大地の母は大あわて
アッパァッの聖徳太子論は見事 一読の価値あり
中井さんはパリへ着いた あとはまかしたぜ ダヴィド!
車牧師一行は帰国した 中井さんはパリへの出発準備着々
韓国・農都生協関係者の皆様が大阪に到着されました
アパァッ!のホームページがリニューアルオープン
姉妹プロジェクトのオンニ??? 新登場
ジョイント・コンサートを密かに計画中? 読んでみて……
カンポか パリか リンダか そしてケンチャナヨとは
カササギ論議が始まったよ 火付け役は総務課M
長崎から生姜収穫の便り 韓国からは赤とうがらしが届く
味噌を日本に伝えたのは高句麗です アパァッ!
「気の塊たち」がいっそうでっかくなって帰ってきます
遺伝子組み換えイネ反対集会の余韻は残る
いよいよ 遺伝子組み換えイネ反対集会
ジョゼ・ボベさん「大いに語る!」集会の報告 毛無夫
木枯らしが吹き始めたのでしょうか?
インターネットはついにADSL時代
やたらと忙しい日曜日だった CDは予想外の売れ行き!
デビュー☆ 泉北の歌姫? とは何者だ!
エスコープ大阪生協祭、無事終了しました。
さあ 生協祭の準備 最後の追い込みだ!
たかひろ君 しょうこさん おめでとう
「気尽脈尽」 気が尽き、脈が尽きる
息子を祖国に送ってよかったと思います アパァッ!
お隣の国 韓国を知っていますか?
こうやって、私の休みは過ぎていく 
気づくことは 現実的な希望の始まり
韓国に行こう! 韓国の有機農業者・生協と交流しよう!!
15日は、とてもとても刺激的な一日でした ウダ
二つ目の蓮の花が咲いたよ KUCHAN
あーあ 中座が焼けた そして、うどん屋・今井がなくなった
帰ってきた大地の母 キムミンギに熱中
大母は韓国に行った それっ鬼の居ぬ間に……

IZKさんを駅まで見送りました 風丸 / 帰ってきました IZK

かめのあゆみ 初登場! オソオセヨ!
愛菜フェスティバルにあつまれ 
あぶらむの里に響き渡ったトランペットの響き
熊とった! 熊食った! えぇっ!
静かなお盆は読書ですごしましょう
アパァッ!「奥州藤原氏」から話はあちこちに
奄美大島 ガジュマロの樹 大地の母の悲しみ
毛無夫 「ケナフ」について語る
UZO JCJ新人賞受賞! [毎日新聞8月5日]
アパァッ!「まつり」に関する学説を発表
長崎助っ人部隊第2弾出発
アパァッ!の万葉集の中の韓国語 アカデミックだな
毛無夫の花に関するうんちく いいねえ
札幌から「風丸」登場 待ってましたあ!
ロミオとジュリエットが大阪弁でやりとり? アホな
おおまかな男の街づくり情報
私の「足の裏」、自分でも惚れ惚れしています
馬渡家のその後
MARION KUCHANについて語る
俊海君は新たな進路に立つことになりました
長崎、上和田そして博多からの報告
あっちウロウロ こっちウロウロ 着いた長崎は雨!
終わった! よかった・・・
テハンミングッ! テハンミングッ!
おはぎおかあちゃん初メールです
毛無夫 新名称に乾杯! 座布団100枚!
畑から…… 久しぶりにMARIONの名文
真赤なトマトが美味しいね。
鈴木隆太のアフガンレポート
韓国創作童話が載ってるよ
ハングル男性友の会
夢と現実 大地の母は朝9時過ぎに目を覚ます
帰ってきた! 大地の母が大阪に帰ってきた!
大母は韓国旅行中です とても静かな大阪です
ヨルブゥン さぁ、いっぽ進みますよ!
ご冥福をお祈りしましょう
ハンマダンから何かが始まった?
さぁ、ハンマダンの本番です
みかんの花が・・・  うーむ、ポエムだねえ
皆様 大阪南部はいいお天気です
悩んでます。娘が「丸坊主にして欲しい」
やったぁ〜!・・・やっと・・・?
決して暇なわけではありませぬ<オホンッ!
風は興すもの
名も知らぬ 遠き島より 流れ寄る 椰子の実一つ
ハンマダン in SENBOKU
ポカポカ陽気だね
大まかな男が生産者へ新提案、大胆な発想
アフガン難民救援・現地報告会のレポート
楽風 介護についてしっとりと語る
イースターそしてMARIONの春の独り言
こぶたのははは東京に引っ越し コブシの花は咲いた
どぶろくを飲みながら……
地域祭の余韻は残る!
春の宴、そして南河内地域祭だよ!
野菜をたべよう (犬は野菜が嫌い 逃げた!)
春の嵐 ゴリラ ミモザ ???
ハングル講座が始まるよ 中学校の卒業式 涙、涙、涙
もしもピアノが弾けたなら 自然子のシイタケあげる
ショパンの「雨だれ」で始まるコーナー
2万4千円のほうきとどぶろくとシイタケの話
ショック! こぶたのははが東京に引っ越す
宴は終わった そして大地の母は倒れた
さあ、いよいよエスコープ・フォーラムだ!
ピョンジンさん、ヨンミさんがみんなを惹きつけた
MARIONの弁舌冴える。 「日曜の昼さがり……」
おそいわー
大地の母は九州へ行った 大阪は静かになった
集まれ!エスコープ・フォーラム 
し・あ・わ・せ・KU
春が近いよ・・・ 愛はカツ?
韓国旅行を中心に展開
  

 

 
Copyright 2001-2002, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi.no.haha@nifty.com