・トップ
 ・トップバック
 ・アルバム
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
 ・言葉の検索
2004-01-03

掲示板バックナンバー


みなさま どうぞ 良いお年をお迎えください
2003年12月24日〜12月26日
メリークリスマス(^Q^)  たかひろ
2003年12月21日〜12月23日 成田から david より電話……  何?  帰りたくな〜い! アホ!!
70000キリ番 今朝、ゲットしました〜(*^^*)v  パチパチ☆
2003年12月15日〜12月17日 来週月曜日帰国便の問い合わせをしたところ、david の名前が無い!
わが「よりあい金剛」が受賞したのは、極めて高いレベルの評価であった
すべての人にやさしいまちづくりの模範となる施設を表彰する 大阪府
まん丸お月様に見惚れてしまい、赤信号から青に変わったのも気がつかず
リトは、たくさんの楽しい思い出を胸にして、今朝成田から帰国しました
ダンカース、マルガリータ 友好は永久に…… 
遺伝子組換え作物いらない全国集会 in岩手  大成功でしたよ!
毛無夫は徳島に  三河屋パボマリオンは京都に 大母はため息ばかり
2003年11月21日〜11月23日 大母 やっと韓国から帰ってきた、と思うと、もう博多へ飛んでいる
Ima umuson ni imsau. Minna genki desu. daihaha
大母HPに新しい仲間  実は、主人は、沖縄からやって来た婿殿
第2回ハンマダンのご成功おめでとうございます  かめのあゆみ
コープみかんといえば「豊共園」と言われるように努力したいと思っています
…下津みかん山は雨だったぁ〜! でも、女神さまが微笑んだ!
有名女性社長を煙に巻いた david だいじょ〜ぶ 問題無い
葛うどん、ゆべし、コールラビ、バナナ、トウガラシ、もう食べることばっかり
大母 フィリピン訪問原稿作成苦戦中 アルバムアップは当分無理
70年代、80年代、それは生死をかけた時代でした アッパァー
為所(しどころ) 所為(なしたところ) 同じ言葉 ???
ソウルから帰りました まだまだ頭の中は「呆」です アッパァー
みなさんのおかげで楽しい生協祭になりました 実行委員長 小杉
長い取材旅行から帰ってきたのに えらい静かやな ウダ
大母 ドタバタと出発準備 トラブル続き やっと出発 ふーっ
大母 6日フィリピンに向けて出発いたします
昨夜、雨戸を閉める際… なんとなく金木犀の香りが漂ってきました
心ふれあうまちづくり賞の大阪府知事賞に「よりあい金剛」が選ばれた!
琵琶湖のうなぎは全て天然です えっ、滋賀県知事から手紙が!
夜になると、こおろぎの音色が心を癒してくれます
「ぼくの赤ちゃん」と、全く知らない人にも自慢しておりました
2003年9月12日午後1時3分誕生 新しい生命に乾杯
david は美原町国際交流協議会のボランティアとなりました
こんな題名の曲があったよね、タケヤン。 ♪夜空を見ながら
BGMの素晴らしさに気づいてくれた david は、さすがですネ♪
奈良県吉野郡天川村の山中でリフレッシュしてきました 大母
よりあい金剛開所記念 たくさんの方々が会場に来てくださいました
ごちそうさまでした。おはぎおかあちゃん様 みーちゃん
大母さんの人生は時の語り部に決まりだね 風丸
遺伝子組換え大豆鋤き込み現場へ  七つ道具とともに……
緊急事態! 滋賀でGM大豆作付け! そして鋤きこみ決定
お盆の迎え火は 博多で…… 大母
臨津江の清き水 流れ流れて下りゆき ……
8月に入って夏本番の暑さに赤しそジュースは最高!
♪椎茸山の狸さん・・・・・・ねんねして・・・・♪♪
“パボ”の意味を知りたかったら、このバックナンバーを読むこと
ETC専用ブースからバックしたとんでもない車両!!!!
愛菜フェスティバルの準備が着々と進められていました
赤紫蘇を収穫し、よりあい金剛にお届けさせて頂きました。
花火をしましょう! 交流会の場で、誰かが叫び出しました。
「……用」なんとなく言い訳めいた表現に写るんですがね……
韓国の皆様 感謝申し上げます。今自宅に戻ってまいりました
ハングル講座出身の乙女、韓国で頑張る!
生協連合会きらり・民衆交易・韓国訪問第一回企画の実現です
FAX注文ではなく、インターネット注文は優れものです!
ただいま! 山形県高畠町から戻ってまいりました。

2003年6月27日〜6月29日

山形 高畠町に行ってまいります。
観音様はおっしゃっている。「女は、私で終わりにしなさいよ」
満願寺ししとうとは……
44444ゲットはどなただったのでしょう?
鳥よ、鳥よ、青い鳥よ。緑豆の畑には止まるな。
「きらり」第1回通常総会おめでとうございます。おつかれさまでした
今日は david の誕生日。諸事情で家族全員集合は難しくなりました
私にとって、この掲示板は、わずかな外とのつながりです
ソウル大学へ語学留学に飛び立った74歳の女性がいる
7時35分発の便で福岡に向かいます  大母
北海道で遺伝子組み換えイネの栽培が計画されています
総代会 活発な意見が出て盛会でした
momomama 今日があなたの最後の地域委員会だったなんて
優秀な成績で春期を終了 さすがケンチャナヨ先輩!
あれから1年 kuchan……
JCNCネグロス駐在員 大橋成子さんがビッグアイに来た
旧よりあい金剛が、ふらっとスペース金剛に生まれかわります
空席だった、理事候補決まりました
素麺をおいしく食べるには、暑さが最高の調味料
5月2日は八十八夜 新茶の刈り取り作業が始まります
今夜はゆっくりとお休みなさい。明日がある!
個人配達組合員が1万人を超えた!
エスコープ大阪のホームページアップ
明日はいよいよ告示日 かめのあゆみ がんばれ
チョンガーマンの母が得意の炊き込みご飯を作りました
ハングル講座 朝日新聞より取材を受ける
祥子ちゃん、孝浩くん、おめでとう。
公選ハガキ書いてくださ〜い。 かめのあゆみ  
おかげさまで、ふれあい共生塾ハングル講座は8年目
大地は緊急入院しました あぁ〜疲れました
「新よりあい金剛」完成の興奮の余韻がまだ続いている
緊急のお願い ハングル講座の受講生を探してください
裸足が最高! 「新よりあい金剛」完成
大母の長女、歩美お姉ちゃんの結婚式に出席しました しょうこ
札幌の夜、何が起こったのか……神様にも言えないことらしい
チョンガーマンさん、僕はいつでもいいですよ 岡本康
ネグロスの悲しみへ哀悼の意を表します
たかひろさま しょうこさま ご結婚おめでとうございます
うれしい機関紙創刊号 「Ripple」りっぷる いい響きですね
フォーラムは終わった けれども興奮は冷めやらぬ
さあ 第2回エスコープフォーラムが始まるよ
狭山中卒業生、新登場 合併問題について議論活発
「大事なことは理屈よりまず動くこと」 かめのあゆみ
韓国・大邱(テグ)地下鉄惨事 ご冥福をお祈りします
春の兆し 花を語る人 焼き芋のことを語る人 人様々
やったー ダヴィドが日本に来る
山形から帰ってきた大母 燃える 馬鹿言ってんじゃねぇよ!
大母 雪の山形に行く 途中下車してゴジラと会う
金曜日に母が退院しました。 たかひろ
「迎春」という言葉は、やはり旧暦の正月にふさわしい
29日は雪で大混乱 掲示板は大活躍
山名酒造見学 そしてMARIONの大論陣
ワーカーズ「ゆうあいキッチン」を訪問取材 驚き!
誠にありがとうございました 朴淳用(パクスンヨン)拝
ミョンドンのカトリック教区生協の方々 よくいらっしゃいました
かおりちゃん やさしいね 気づけるあなたは エライ
大母のパソコンダウン それでも掲示板は走る
表紙を大改造することにしました だれか助けて!
アパァッ!のホームページ、またまたリニューアル
お正月三が日はゆっくりと……
2002年の掲示板バックナンバー
  


 

 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com