・トップ
 ・アルバム
 ・お知らせ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・メッセージ
 独り言
 花おりおり
 ・掲示板
 リンク
2002-02-17

韓国訪問(2002年1月25日)

退院から2週間、kuchanの希望どおりに韓国に行ってきました.。2泊3日でしたが、思わぬ方々にお会いする機会に恵まれ、帰国直後の今も(1月27日pm11:00)夢の中の話なのでは? という心境ですが、とりあえず今回の企画を支えてくださった方々への報告とお礼の気持ちを込めて、速報板としてお届することにします。

 

1月25日関西空港16:15発全日空便でインチョン空港に到着しました。
チャ牧師の車を待つご一行様

 

インチョン空港はサッカ−ワ−ルドカップに向けて準備が着々と進んでいました。
 

 

乾杯!(コンペ!)
念願のチャ牧師と会えたkuchanは、退院後初めての長旅を乗り越えれた安堵感で胸がいっぱいです。
出会いを祝してコンペ!

 

ここはソウルだよ。楽しい週末を過ごそうね。
コンペ!

 

 

生の玉ねぎ、ししとう、にんにくや味噌をつけながら食べます。もちろんキムチも並んでいます。

 

野菜がたくさん入っています。
 

 

カン・ヨンミの従兄弟のお店の自慢料理は鴨肉の薬膳鍋です。挑戦人参・銀なん・プラム・・・ たくさんの薬草が入っています。

 

沢山食べれたkuchanは、ご満悦です。
チャ牧師と記念撮影
 

 

最後は特別石焼ビビンバ

 

美味しいですわぁ

 

お会いできて光栄です。 元気になってよかったですね。
チャ牧師・kuchan・カン・ヨンミ・大地の母

次のページ アルバムのメニュー

 

 
Copyright 2001, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi.no.haha@nifty.com