・トップ
 ・David
 ・David2
 ・David3
 ・KUCHAN
 ・KUCHAN2
 ・
 ・
 ・
 
 
 ・掲示板
2002-01-25

よかったね KUCHAN

kuchanはネグロス島訪問仲間の大切な一員であり、
生協活動の中で出会った可愛い妹の様な友人です。
その彼女が12月17日から闘病生活に入っています。
愛する人々に支えられ、元気を取り戻していく彼女の様子を
お伝えします。

1997年11月16日東京・早稲田にて
フィリピンネグロス島からのゲスト・ファザ−ベン
左はkuchan 右は私

彼女を支えるご主人とおかあちゃん  2001.12.23

    
 

2001.12.20 手術前日 あっくんから激励の花束をプレゼントされ、明日の手術がんばるね!とKUCHAN

 

仲間達が持ち寄ったサンタさんも明日の手術を見守っています

 

2001.12.23(術後3日目) 手術二日目から歩きだしました。

 

史郎がね、こうやって腰をさすってくれてたの。 (はいはい、やさしい亭主様だね) 2001.12.23

 

2001.12.27(術後6日目)  術後初めて口にしたのは 中井さんのお煎茶。 大地の母も一緒に頂きました。

 

実家で家族団欒おせちを囲みましたよ。 お餅も食べれたよ。 よかったね。
朗報です。13日に退院できます!

 

 元旦にはおかぁちゃんと近くのお店でお買い物。 二日はマンションの1階から7階まで歩いて往復。 ほらね、みてご覧なさい。 ふくらはぎが筋肉痛です。シップしました。 kuchanゆっくり、ゆっくりね・・・

 

この治療が終わったら、点滴外せるの。 (おかあちやん、見張っとかないとどこに行くか分かりませんよ!)

 

この一週間、「中井さんのお茶が飲めるのが楽しみ」 と言ってたもんね。ほんまにおいし〜なぁ。

 

kuchanがんばったね。 約束したご褒美の韓国旅行行けるね。 よしゃ!行こう! おかぁちゃんもご一緒しましょうね。
仲間達が回復を願って作成した折り鶴


つづく

 

 
Copyright 2001, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi.no.haha@nifty.com