・トップ
 ・トップバック
 ・アルバム
 ・お知らせ
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
 
2004-03-24

母は強し

20003.6.5
  

お腹を隠せる妊婦服を探していたのは一昔前のこと。現代の妊婦は、日々大きくなる胎児の変化が外にくっきり見えるラインの服を選びます。妊娠は誇れることなのだ! といわんばかりの姿が頼もしいですね。

少子化と高齢化……。不安だとは思っていません。生協に集まった人達から発信し、行動し、周囲の方々から共感して頂く広がりを実感しているからです。

河内長野在中、理事経験2年目。10月には3人目出産予定。出産後はしばしの産休に入ります。

大母が今の役職について産休理事の登場は3人目。新理事の中には9月出産予定者もいます。

彼女を加えると4人。おっぱいを飲ませながらの会議、走りまわるこども達は保育スタッフがサポ−ト体制を組んでいく………。

社会参加への入り口として、大切な仲間の彼女達です。

はい、ポ−ズ! 決まったね。 
3人目の胎児は健やかなり!!

彼女の名前は小坂恵理さん 


 
 
 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.
大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com