・トップ
 ・トップバック
 ・アルバム
 ・お知らせ
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
 
2004-03-24

♪パソおっちゃん様へ♪

投稿者:泉北の歌姫☆  投稿日: 8月11日(月)13時12分38秒
  


  

アルバム「韓国訪問」写真集1の4枚目の写真に歌姫がなぜか登場しているのですが、何故でしょうか?

@集合写真→Aマリア様像→Bマリア様像→C実写版マリア様⇒歌姫 (*^^*)
と理解しているのですが……

金先生ったら
「パソおっちゃんのパロディや〜」ですって! 「シクロウ!(黙れ!)」(^^)
大母様もあのレイアウトは、お気に召さないらしいのですが・・・

歌姫は、超ごきげ〜ん☆
きっと、皆様 あまりにも歌姫がかわいいので、妬んでいらっしゃるのねぇ〜
ホホホ・・・ごめんあそばせ (^-^)v
パソおっちゃんの粋な計らいに感謝いたします。 あらあらかしこ 
       by 歌姫(with ハート♪)


泉北の歌姫……あなたは素晴らしい人 投稿者:大母  投稿日: 8月11日(月)19時30分09秒

泉北の歌姫よ
あなたは素晴らしい人です。

写真配列
ただそれだけで……こんなにも話題が広がっていく。
いいえ
遊ばれている……そして、遊ばしてくださる。

影の仕掛人は誰?


???????

 
 
 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.
大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com