・トップ
 ・トップバック
 ・アルバム
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
 
2004-03-24

デービッド、もうフランスに帰るのかね

クリスマスは自分の家で過ごしたい

2003.12.13 大母の家にて

  


  
今年の2月に来て約10ヵ月
日本語もすっかり達者になった
でも、クリスマスはフランスで過ごしたいという
そう、ママのところへお帰り
きみは若い また日本に来るさ
待ってるよ みんなが待ってるよ
 

若者たち

                                            作詞:藤田 敏雄
                                           作曲:佐藤 勝

君の行く道は 果てしなく遠い

だのになぜ 歯をくいしばり

君は行くのか そんなにしてまで

君のあの人は 今はもういない

だのになぜ なにを探して

君は行くのか あてもないのに

君の行く道は 希望へと続く

空にまた 陽が昇るとき

若者はまた 歩きはじめる

空にまた 陽が昇るとき

若者はまた歩きはじめる
  

 
 
 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.
大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com