・トップ
 ・トップバック
 ・アルバム
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
 
2004-03-24

そのおおきな口で笑えた事を忘れないようにね!

ハングル語も理解出来る david はオンマァ様からも可愛がって頂きました
 


 
博多の夜
大阪のおばちゃんはうるさい!
を知ってしまった
猫舌!

日本のお茶畑で流した汗は
一生忘れることもできない
経験をした猫舌!

自分の手で作ったお茶だと
カバンから出してくれた猫舌!

引っ越しの見積もりまでできるように
なった猫舌!

えらいぞお〜(フランス語ではないぞお)

フランスから山口家に来て帰るころには
大きな口で笑える家族に出会った猫舌!

これからもそのおおきな口で笑えた事を
忘れないようにね!

それと
うるさい韓国のおばちゃんも!!!!!

涙・ポロポロと言えばだ〜れも
信じてくれないでしょうね。

そやそやと言ってるやろゴキブリチャン!!
 


 
 
 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.
大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com