・トップ
 ・トップバック
 ・アルバム
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
 
2004-03-24

david! 本当にもうすぐ帰ってしまうの?

david に、沢山の種類のパンやお菓子を作ってくれましたね。
 


 
この春から製パン学校に行き出したKaorin san
david に、沢山の種類のパンやお菓子を作ってくれましたね。
この夜も夜食にラスクを持って来てくれました。

david!
 
本当にもうすぐ帰ってしまうの?
山口家の居間のつくえにパソコンを置いて座ってるdavidの姿は当たり前のようになってたよ。
 
うちで眠っていた自転車を復活さしてくれたのも david。
裏を通ってmomo hana に吠えられていたのも davud。
(これは山口家の全員だけど)
ずっとずっと前からいてた気がします。
 
でもその分、フランスのご家族はずっとずっと寂しい思いをしてたんだろうね。
フランスが隣町ならよかったのにね…
  
そしたらあの自転車もまだまだ david に乗ってもらえたし、すぐに会えるのにね。
でもまだまだ同じ地球にいる限りいつでも会えるよね。
 
  かおり

  

 
 
 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.
大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com