・トップ
 ・トップバック
 ・アルバム
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク
 
2004-03-24

世界中の仲間に届けたい! 私達からの歌声が聞えますか?

2003.12.23  エスコープ大阪会議室
   


 
森本和憲さんのリードで地球の仲間に歌います!



みんな地球の仲間たち

作詞・作曲 森本和憲  

みんな地球の仲間たち みんな地球の仲間たち

春になればみんなで外に出て たくさんの笑顔に出会うんだ

夏になればひとつのボールを 追いかけあうんだ友達と

僕は僕として 君は君として

だから こんなに素晴らしいのさ

みんな地球の仲間たち みんな地球の仲間たち

みんな地球の仲間たち みんな地球の仲間たち

ラララ…

秋になれば真っ赤な山を みんなで手つないで遠足さ

冬になれば友達と 雪合戦だ負けないぞ

僕は僕として 君は君として

だから こんなに素晴らしいのさ



 
 
 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.
大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com