孫の写真


2004-08-16

 
ひまわりを選んだあなたへ

美幸さん おめでとう!


2004年7月24日(土) ウェスティン都ホテル京都にて



  
ウェルカムボード、各テーブルにもひまわりの花がアレンジされた会場に入った時、新婦の母親であることを忘れていました。

ひまわりには、沢山の仲間達と過ごしてきた数え切れない出来事が思い出とともに沢山詰っていたからです。

仲間の祝いの席にご招待された気持ちでしたよ。

そして、家族の中でひまわりの花が大好きなのは母さんだけだと思っていたから‥‥‥驚いてしまったのです。

あなたが暮らす街、母さんは知りません。あなたが自慢するあなたの街の話題を聞かせてもらえる時を楽しみにしていましょう。

ひまわりの花言葉

あなたを見っめる、あなたは素晴らしい

崇拝 敬慕 愛慕 憧れ
    




 

 
Copyright 2001-2004, Allrights Reserved. 「大地の母」事務局 大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com