・トップ
 ・アルバム
 ・講演会
 ・お知らせ
 ・農村風景
 ・天声人語
 ・
 ・メッセージ
 独り言
 花おりおり
 ・掲示板
 リンク

2002-11-11

セレモニー
      


野外での収穫祭終了後に、大学の教会で改めて収穫を祝う祭典(?)が始まりました。中央の祭壇には収穫物が飾られ、大きなスクリーンには大地を耕す人々の映像が説明とともに映し出されていきます。

聖歌隊(?)の唄とともに、会場に集まった生産者と消費者そして大学生達によって祭典は続いて行きました。

ビデオ撮影をしていたので写真データが少なく祭典の様子がどこまで伝わるかなァ〜

翌日、そのビデオを大母のミスから重ね撮りをしてしまい、記録も消えてしまいました。(涙 涙 )


優良組合員の表彰
   
韓国から送られてきた写真デ−タです。突然のご指名に慌てました。マイクを壊してしまったかな?
 

表紙に戻る 収穫祭 独立記念館 ウムソン ソウル 農都生協店舗訪問

 
 
Copyright 2001-2002, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi.no.haha@nifty.com