・トップ
 ・アルバム
 ・お知らせ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・メッセージ
 独り言
 花おりおり
 ・掲示板
 リンク
2002-02-17

韓国訪問(2002年1月26日)

インサドンを散策しました。
バラの花はウォンジュの牧師さんからの
プレゼントです。

 

1月26日(土)
ホテルでの朝食風景

 

朝食後ホテルの一室でチャ牧師達とゆっくり
お話ししながらすごしました。

 

街の靴屋さんで暖をとるkuchan
ご一行様のy・tomoさんと大地の母が靴の修理をしました。丁寧な手作業にしばらくの間見とれていたご一行様でした。

 

後ろのオブジェどこかで見たことがあるポ−ズやねぇkuchan。
退院二日前のベットでの大騒ぎのポ−ズや!

 

ショッピング中のkuchanとおかぁちゃん

 

 

ヨンミさんの指導で、韓国料理が苦手なおかぁちゃんも少しずつ食べれるようになってきました。

 

最後の晩餐は農都生協の青年(イ君とキム君) 達もご一緒でした。 熱いス−プとごはんの食べ方を教えていただくkuchan

 

コンペイ!
チャ牧師の大学の学生だったという彼らは、これからの生協の担い手です。

 

驚くkuchan親子
手相で盛り上がった最後の夜



   

前のページ  次のページ アルバムのメニュー

 

 
Copyright 2001, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi.no.haha@nifty.com