・トップ
 ・アルバム
 ・お知らせ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・メッセージ
 独り言
 花おりおり
 ・掲示板
 リンク
2002-02-17

韓国訪問(2002年1月27日)

韓国・インチョン空港で帰国直前の記念撮影
チャ・フンド牧師(農都生協理事長)
カン・ヨンミ(ナヌンセ代表・大地の母の友人)
カン・ユゥンリム(ヨンミのお姉さん)
kuchanとおかあちゃん
そして、仲間達   1月27日(日)

 

さわやかな朝です。
この服は昨日インチョンで見つけました。 ロングスカ−トと上着になっています。 購入直後から着ていました。 インチョンの中を歩く姿はすっかりソウルの女です。

 

ホテルで出会ったウェディング姿の新婦さん。
「お幸せにね」とおかあちゃんが声をかけました。




ソウルを全貌できる南山に行きました。
ソウルタワ−からソウルの街を眺めました。
雪の坂道を滑らないようにと慎重に歩いています。

 

もう少しだよ。
みんなが待っているよ。


 

転ばずに頂上まできました。
「やった!」と盛り上がるご一行様達です。

 

せっかくだから、雪の上に立ってみようよ。


 

魚の干物やするめを焼いて売る屋台の前で
歩いたのでおなかが空いたなぁ。
(南山で)

 

カン・ヨンリムさんがカワハギの干物を
買ってくれました。 「美味しい〜」
南山で


最後の訪問地・農都生協店舗

 

農都生協店舗前で
チャ牧師と生協の運営委員パクさん

 

チャ牧師との通訳をしてくれたヨンミさん
ハングル講座の受講生T,tomoやみんなが
見守る中で再会を願ってお別れをしました。


お別れの時間です。 病後の回復を祝ってくださったチャ牧師と記念撮影。 インチョン空港

 

インチョン空港の日没

 

インチョン空港の日没2

 

帰国便に乗り込んだkuchan親子

 

お帰りなさい。
kuchanの弟が迎えてくれました。


ただいま!


前のページ  最初のページ  アルバムのメニュー

 

 
Copyright 2001, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi.no.haha@nifty.com