2004-03-24

  

今宵の感動 ありがとう!

森本和憲卒業記念コンサート

2004.3.11  泉北・竹城台・はっぴいえんど


 

「涙そうそう」、「愛の賛歌」 どちらも大好きな曲です。

曲の名前は知りませんが、歌詞に聴き入る場面がなんどもありました。曲にするほど、大好きな町・泉北! と言ってくれましたね。

あなたの歌を聴き入っているお嬢さん‥‥障害をお持ちの方でしたが、あなたが歌っている時に、素敵な笑顔でご挨拶をしてくれました。彼女のお母様は、泉ヶ丘で運営委員をされていたことがあります。お嬢様のご様子は存じませんでした。

今宵のコンサートでお会いでき、今‥‥とても幸せな気分です。

汗と涙  地域の中で歌いなさいと助言される先輩達

あなたが尊敬する河島英五が亡くなる2ヵ月前にお会いしました‥‥と語ってくれたことがありましたね。魂で歌う歌手を先輩として、また師匠として慕うmorimoto

魂のふれあい、容易い道ではないでしょう。

修行  修行 有るのみですね。

今宵の感動 ありがとう! 今宵は、心地よい眠りとなることでしょう。
  

 
Copyright 2001-2004, Allrights Reserved. 「大地の母」事務局 大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com