大母のレシピ
  孫の写真


2004-10-18

 
台風22号接近 生協祭 やむなく中止決定!

10月10日全国からお集まり頂く生産者とお会いするのを楽しみに準備を進めていた生協祭り。
ぎりぎまで台風データと睨めっこだった実行委員会の皆様、中止決定は仕方がありませんね。
本当にご苦労様でした。


2004年10月7日午後1時45分


  
生協祭実行委員長を務めさせて頂きました横山です。

生協祭大成功に向かって生産者の皆様、舞台出演の皆様、フリーマーケット出店の皆様、また沢山の関係者の方々にご多忙のところご支援賜り、心より感謝いたします。

しかしながら、あいにくの台風の到来が予想される為、中止という本当に残念な結果になりましたが、今回初めて委員長を務めさせていただき、皆様の熱い思いをまた改めて感じました。

地球規模で環境を改善するには計り知れない努力が必要となってしまった世の中、一人ひとりが環境や食の危険性にもっと関心を持ってもらうためにも、このようなイベントは絶対に欠かせません。

  皆さん! 来年は今年の分まで盛り上げましょう!
  今後ともどうぞ宜しくお願いします。

横 山 雅 子 
  


 

 

 
Copyright 2001-2004, Allrights Reserved. 「大地の母」事務局 大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com