・トップ
 ・アルバム
 ・お知らせ
 ・
 ・メッセージ
 独り言
 ・掲示板
 リンク

2003-03-07

第2回・エスコープフォーラム

大堀さん(風丸)学生時代(高校生)の同級生とご対面!

2003年2月28日
  

携帯電話を片手に、分かるかな? 三十数年振りなんだよね…… そわそわする風丸殿


 

また お会いしましょう

わたしの想いを語ることから始まるあした
あなたの想いを語ることから始まるあした

あなたの想いを聞くことから始まるあした
誠実な語りに共感する人は必ずいます

わたしは共感しました…

一人ひとりのあなたと交わした暖かい言葉と手の温もりが
あしたからのいっぽに勇気を与えてくれます

また、フォーラムでお会いしましょう
小さな成果を持ち寄って

小さな成果の持ち寄りが世界を変える力になるのですからね
 わたしたちは一人ではありませんよ
 
辛い時には空を見上げましょう
嬉しい時にも空を見上げましょう

きらり輝く
あなたとわたし
また、お会いしましょう

2003.3.5  大地の母


 

トップページ 施設見学 分科会 ユン・ドンジュ 講演 ダンカースパーティ よりあい金剛 韓国・原州

  

 
Copyright 2001-2003, Allrights Reserved.

大地の母」事務局
大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com