言葉の検索
 
 


2004-03-06

2004.3.3〜3.5

  



明日9時なのですね。  投稿者: 三河屋パボマリオン  投稿日: 3月 3日(水)00時19分49秒

木曜日と思っている人が私以外にもおられたのですが…。
ほかの方から異論なしということは、やはり明日なんだ。
了解しました。
パボになるところでした。
いやパボにはちがいない。


会議は4日9時からでした!  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)05時36分39秒

わぁ〜
どうしましょう!

4日でした!
4日の9時からでした!

pinto san
了解メールを頂いていたのですが、間違い!
明日でした‥‥‥

今、宿題見直し始めて気がつきました。
マリオンさん

一日早く宿題できて良かったですね。


会議  投稿者: 岡崎  投稿日: 3月 3日(水)07時26分16秒

常務理事会は、木曜の9時でしたよ!!
今日は地域の予定が入っています。


日程ミス  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)09時39分31秒

岡崎 さん
はい、そのとおりでした‥‥‥


aki san & aya san 感謝ですよ!  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)09時48分40秒

aki san 
aya san

携帯に連絡したのですが、通じません‥‥
忘れないうちに、どこかでお礼をお伝えしなくては。

韓国・ウリ農からの提案書
ハングルを全て日本語に翻訳して頂き、感謝です。
約束の一週間で、完璧に仕上げてくれましたね。

ありがとう!
大母との約束、実現させなければなりませんね。

ビックアィのステーキランチ
森本先輩も一緒にご馳走する約束でしたね。

来週、時間をとりましょうね。

もうひとつの約束
ソウルで食事をご馳走する件
うぅ〜ん
これは、日程次第やねぇ。
約束は必ず守りますからね。

ありがとう!
そして、ご苦労様でした。

次の機会にも宜しくね!


金丙鎭さん講演会  投稿者: 毛無夫  投稿日: 3月 3日(水)12時53分22秒

3月5日(金)午後2時から3時半
堺市民会館小ホール・無料

金丙鎭さんの講演会を開催します。

多分、明日の朝日新聞に金芝河「傷痕に咲いた花」の紹介と共に記事として取り上げられるはず。

8年間、エスコープとの付き合いで見たこと、感じたこと、考えたこと、金丙鎭さんの人生と重ね合わせ、金芝河さんの生命運動とも撚り合わせながら素晴らしい講演を聴くことができると思います。

グローバル化が反って私たちの生活を窒息させ、戦争の止むことの無い世界で、私たちの思考と行動を変えていかねばなりません。視点・視座を変えることが大事です。

この講演会は、その示唆を与えてくれるはずです。

すでに予定があるしなぁ と思っている貴女!!と貴方!!
これを聞き逃すと、本人はきっと一生気がつかないだろうけど、大変な損失になりますよ!!!


ウリ農交流アルバムアップ準備中  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)17時49分29秒

日程ミスをした大母

そのお陰で、次のアルバムアップの準備に入っています。
先月10日から訪問されていた韓国・ウリ農の皆様との交流です。

青い空の下で、跳ね回った日本と韓国の女性達。
画面から、笑い声と荒い息遣いが聞こえてきます。

ウリ農の皆様
アップまでしばらくお待ちくださいね。


原州地域の皆様との交流 アルバムアップ中ですよ。  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)17時52分8秒

原州地域の皆様との交流の様子が、順次アルバムアップされています。
どうぞ、ご欄になってください。

最後に、皆様全員の笑顔が登場しますよ!
お楽しみに!


教えて下さい!  投稿者: 岡崎  投稿日: 3月 3日(水)20時31分49秒

どなたか梅月堂、鈴木さんのお名前をご存じありませんか?

フォーラムの資料を作っていますが、今になって、関係者誰も知らない事が判りました。

すみませんが、ご存じの方教えて下さい。


鈴木 和夫様  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)21時30分36秒

岡崎さん

お腹を抱えて‥‥‥笑わせて頂きました。
作業に集中し、ちと‥‥頭が痛くなっていたのですが、頭痛も吹き飛びました!

では、梅月堂の本名は‥‥
あかん!
笑いが止まらん!!!

鈴木和夫様


ゴジラ様を巡って探検隊?  投稿者: 三河屋パボマリオン  投稿日: 3月 3日(水)21時53分39秒  

会議終了後、タケヤンに電話して用件終わって
  「今どこ?」「第2会議室」「な〜んや、私は第4会議室。同じ階にいたんだ!」

タケヤン、Happyさん、bonamamaさんがフォーラムの資料の準備中。
大方終わりかけに助っ人しながら、ゴジラさまの正確な本名の話題に。
漢字があやふや?

その後、1999年からの機関紙「Rin」と「ふぇいす」を繰ることに。
思わず見いってしまう私たち。
「5年前は私たち、こんなにスマートやったんや!」っていうほうに話はそれ、
「あかん、あかん」
4年前くらいに前にきていただいた鈴木さんのコミュニティ懇談会企画の記事を捜す作業に戻ったのでした。見つけられず。

帰宅後に、自宅で昔の「コミュニティ懇談会」のファイルを見つけました。
なんと当時の鈴木さんの企画企画段階のレジュメやら議事録が綴じてあり、びっくり!
2000年3月5日(日)開催でした。

今回、ちょうど4年後の分科会の報告者で来ていただくことになりました。

探検隊解散 
充分楽しませていただきました。

ダイエットしよっと!


お騒がせいたしました・・  投稿者: 岡崎  投稿日: 3月 3日(水)22時41分31秒

大母様、マリオン様
有り難うございました。
これでやっと準備が前へ進みます。

鈴木和夫様、ご案内ーーー
フォーラムでのお話をご期待下さい!!


最高!!!!  投稿者: オンマ  投稿日: 3月 3日(水)22時42分36秒

アハハハハ!!!!

大母さま、

原州の皆さんのアルバムの一人一人の顔写真、

最高ですね!
?? ★

お疲れが出ませんように!!


80000ゲットはどなた?  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)22時43分55秒

80013

80000を超えましたね。
80000をゲットされたのはどなただったのでしょう?


お世話いただいた皆様 アルバムご覧になってくださいまし!  投稿者: 大母  投稿日: 3月 3日(水)22時51分16秒

はい、原州アルバム全て完了!

先ほど、ぱそおっちゃんからお問い合わせのメールが来ていました。
オッチャン

単身赴任マンションにお泊りのようです。
お互いに‥‥頑張りましたね!

オンマア!様 そしてアッパア!様
お二人の心に響く通訳の労に、大母が出来るお返しは、その場に参加できなかった皆様にも感じて頂きたいということです。

交流の輪が広がっていくのを実感しております。
この数日間の大母HP訪問カウント数は、驚異的!

80000ゲット狙いだけでは無さそうですね。

ウリ農のアップ作業
うぅ〜ん
明日からは、エスコープフォーラム本番前の会議に準備‥‥‥
体調コントロールも必要ですしね。

趙神父様
アルバムアップは来週になります。


セッコウ(雪晃)

ボテンに刺(とげ)はつきもの。その刺は千差万別。分類の決め手になるだけでなく、与える印象ががらっと変わる。本種の刺は白く柔らかく短い。それが全身をおおうので、真っ白に見え、雪玉のイメージ。その上に春、小さい赤い花が咲く。これを「晃」と見て雪晃の名。花期は長い。ブラジル原産。


お騒がせいたしました 2  投稿者: takeyan  投稿日: 3月 4日(木)03時03分25秒

岡崎さま
こんなに近いのに
ここでも連絡不足のようでした。
ごめんなさい!
鈴木さんの名前は知っておりました。
失礼しました。

マリオンさま
当時の資料を探していたのは・・・
分科会に参加される皆さんに
鈴木さんをご紹介するひとつの資料として
コミュニテイ懇談会で来て頂いたときの報告がないかな〜
と思い探していました。
ありがとうございます。
ちょうど4年前になるんですね〜
明日もう一度みてみることにします。

大母さま
頭痛が吹き飛んでよかったです。

お電話でお話させていただきました。
改めて、快く引き受けていただきました。

みんな「とにかく来たらわかる」
と言われるんで・・とのことで・・・
困らせてしまいました。

5日から参加していただけます。
電話でも話しましたが
このときに少し打ち合わせができればと思っています。

どうもお騒がせいたしました!!!


準備怠ることなく! takeyan  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)06時04分40秒

takeyan  
おはよう!

人はね、見た目ではないんだよ。
ほんまに、優しいゴジラさんですからね。

takeyanから、分科会にゴジラさんに登場して頂きたいと
相談され、驚きましたが、面白い展開になるかも‥‥と
思いましたよ。

いよいよ、明日ですね。
準備怠ることなく!


驚異的な作業なり!  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)06時16分44秒

パソオッチャン

おはよう!
エル25感謝の集い アルバムアップして下さったのですね。

ありがとう!

お問い合わせの件‥‥
趙神父様 アルバムアップは来週になります。
文字のとおりで御座います。

この数日間のことではありませんので‥‥
わかっている?
はい、すんません!

ウリ農のアルバムをご覧になれば、彼女達の輝く笑顔に
オッちゃんの作業は、
知らず知らず‥‥のうちに進んでいくことでしょうよ。

怒らないでください。
ほんまにそうだってば‥‥‥


鶏 庶民にもっとも身近な生き物そして命を繋ぐ食べ物  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)07時44分51秒

フィリピン・闘鶏を楽しむ光景
韓国・闘鶏競技を楽しむ光景

この数日間の「鳥騒動報道」。
アルバムアップの画面には、鶏はもっと身近な庶民の生き物であり
命を繋ぐ食べ物であることが伝わってきます。

牛  鶏
もぅ ケッコウ!と発言し、記者会見の席を立っていった大臣の姿。
冗談
冗談
冗談でしょうが‥‥‥
冗談ですまない出来事です。

日々変化する情報に対応する現場
生協組合員であることの安心

一方で、一般市場の不透明が明らかになることへの怒り!
生協が求めてきた生産・市場のあり様

生協だけではなく、一般市場の変化も求める行動です。
さて、今朝の会議でどんな最新情報が出されてくるか‥‥‥


はい!  投稿者: takeyan  投稿日: 3月 4日(木)08時56分59秒

大母さま
おはようございます。
了解です。
今日は商品検討会です。
そのあとは準備のラストスパートです。
みんなでがんばります!


記事  投稿者: アッパァッ  投稿日: 3月 4日(木)10時20分12秒

■泉北コミュニティー

金芝河氏の講演録を丙鎭さんが出版

庭代台在住作家・金丙鎭さん(庭代台)の訳著『傷痕に咲いた花』(金芝河著、毎日新聞社刊)がこの2月、発刊された。「偉大な詩人賞」を受賞した韓国の詩人で哲学者の金芝河氏の講演録、新聞コラムの中から「主婦とサルリム運動」「今、私が立っている場所」ほか5編を収録したもの。

  金芝河氏は、軍事政権下で体制風刺の長篇詩「五賊」を発表後投獄され、死刑宣告を受けた(その後、世界的な救命運動が実り釈放)過酷な経歴の持ち主。著者とかねてより親交のある訳者の金丙鎭さんは「大変な運命をたどり葛藤を重ねてきた中でのこのメッセージが、日本でどのように受け止められるのか。日本の未来に危機感を抱いている人々が、手をつなぐための基盤になるのでは」と、期待を寄せる。

  本の内容は、国家や経済価値によらない生命運動やいまこそ立ち帰るべき東北アジアの伝統思想についてなど。

  金丙鎭さんは「高度成長を経て心の荒廃という壁にぶち当たっている今こそ、女性的な温かみ、また地域自治の大切さに目を向ける時代。この著書を読んで経済価値から生命価値への転換を図ってもらえれば」と話している。

  定価1714円+税。毎日新聞社03・3212・3257

主婦とサルリム運動
青きイオ島の人々
日覚めよ…、戦争はまだ終わってはいない
生命運動としての律呂
今、私が立っている場所―命・自然・東北アジア

 5日に講演会

  本の出版を受け、エスコープフォーラム特別企画として3月6日2〜3時半、堺市民会館(堺東駅から徒歩10分)で金丙鎭さんの講演会が開かれる。参加無料。連絡はエスコープ大阪рO72・293・4660〔大西〕

■朝日新聞

「東アジア市民、交流を」

「闘う詩人」金芝河さん「傷痕に咲いた花」出版

  韓国の軍事独裁政権時代に死刑判決を受け「闘う詩人」として知られる韓国の金芝河氏のコラムや講演録を集めた「傷痕に咲いた花」が出版された。かつては先鋭的な言論で知られた詩人だが、最近では人間内部の変革を求めるたおやかな訴えへと足場を移しつつある。出版を記念して、訳者の金丙鎭さん(49)=堺市=が5日午後2時から、堺市翁橋町2丁の市民会館で、東アジアの市民交流の重要性などについて講演する。

  堺在住の訳者 あす記念講演

  41年に韓国で生まれた金芝河氏は、李承晩政権を倒した「4・19革命」に加わったほか、権力を風刺する詩の発表などで弾圧され、74年には死刑を宣告された。81年の釈放まで足かけ8年の獄中生活を経験している。

  新刊では過去の激烈な体験談とは距離を置き、女性の役割の大切さを説いた「主婦とサルリム運動」や、済州島に伝説の理想島を見いだした「青きイオ島の人々」などを収録。

  また、現代を「自然破壊は極度に達し、多くの自動機械に囲まれた人間は徐々に主体を喪失していく」と分析し、時間の急流にあらがい、宇宙の全生命の価値を至上とする「生命文化運動」「律呂運動」といった思想の紹介に力を入れている。

  在日の訳者金丙鎭さんは、98年の初来日から通訳として付き添う。講演では「国境を超える酸性雨や遺伝子組み換え作物などの問題は、東アジアの人々が市民レベルのつきあいを深めることでしか解決できない。金芝河先生が『アジアルネサンス』と呼ぶこの考えを紹介したい」という。

  講演は無料。「傷痕に咲いた花」は毎日新聞杜刊。


 

(無題)  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)17時39分31秒

外出中の母より、写真を言った言わないにはりつけるように頼まれました。

母はまだ外出中です。

 

 


エスコープフォーラム始まります!  投稿者: 三河屋パボマリオン  投稿日: 3月 4日(木)20時53分54秒

いよいよエスコープ・フォーラムが始まります。

その前段 明日午後2時から金丙鎭先生の講演会。
じっくりお聴きしましょう。

その後には「きらり」の生産者の会の発足セレモニー。
名称は明日発表されるのですね。

全国からたくさんの生産者がお見えになります。
熱い2日間、おおいに楽しみおおいい語り合いましょう。

4週間サイクルはあっという間で、今日はとんとんメイト配達日。
私の留守中に分け合い豚を取りに来られるNさんから…

いつもお便りとプレゼントがコンテナ上にそっと置かれてあります。
その温かい心遣いにほっとし、感謝し、つながりの輪を感じます。

「また寒くなりましたがお元気ですか。
  今週はエスコープフォーラムが始まりますね。
  講演 楽しみにしています。
      …中略
  くぎ煮の佃煮を作りました。
  春の味をお楽しみください。」

疲れが吹き飛びます。
今日も子どもたちとこの方の話題になりました。

嬉しいひと時です。


原州からメール届く!  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)22時14分6秒

原州から可愛らしいイラスト入りのメールが届きました。

翻訳
ピョンジン先生にお願い致しました。

最後に書かれているのは‥
着物でエスコープダンスを踊ったチョン・ユソンです、と読みましたが、あっていますか?
ソンセンニィム!


メールの翻訳  投稿者: アッパァッ  投稿日: 3月 4日(木)22時40分16秒

大母ご依頼の翻訳、掲示板に直接書きます。
――――――――――――――――――――

春は行く

アンニョンハセヨ

皆さんお元気でしょうね。

私たちもみな無事に原州に到着し、元気に過ごしています。

それと家族たちもみな元気にしていましたので、心配しないでください。

4泊5日間、心から本当に感じ、誠意に感動、また感動して帰ってきました。

最後の日、

挨拶も満足にできずにお別れし、たいへんさびしかったです。

理事長以下、皆さんにまたいつ会えるのでしょうか?。

その日を指折りお待ちしております。

本当に心から感謝申し上げ、

身は遠く離れていますが、近くにいることを感じます。

s-coop I loov you

またお会いする日までお元気で。

P.S 私は着物を着て s-coop dance を踊ったチョン・ユソンです。

春は行く


韓国野菜 サンチェの不思議  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)22時52分56秒

アッパァ!様
早速の翻訳、ありがとう御座います。

春は行く
韓国的な表現なのでしょうね。

元気な様子に安心致しました。


アッパァ!様
韓国野菜「サンチェ」
初収穫の「サンチェ」食べて頂けましたか?
明日の講演会に向けて、元気をつけて頂こうとお持ちいたしましたが、大変お好きな野菜だとお聞きし、お持ちした甲斐がありました。

この野菜に関する面白い話題を教えて頂きました。
「サンチェ」を食べると眠たくなる。

野菜を食べて、眠たくなると聞いたのは今回が初めてでした。
えっ!と驚く大母に、オンマァ様と大きくうなずかれていましたよ。

試食してみないといけませんね。
眠気を誘う野菜の立証か‥‥‥
いつ食べたら良いのでしょうね。


明日5日、14時金丙鎭さん講演会  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)23時01分42秒

出先から美幸に依頼した写真の貼り付け
完璧!

この写真は、アッパァ!様が写されました。
ソウルから帰国されたケンチャナヨ先輩からのおみやげ・ジンロを手にして大騒ぎの一瞬です。

ケンチャナヨ先輩
お帰りなさいませ!
一時帰国だとお伺い致しましたが、明日の講演会企画に来て頂けるのでしょうか?

明日、2時からの開催ご案内が行き届いてない方もあるようです。
組合員
生産者
一般の方
どなたでも、お聞きになることができます。

お誘いあわせて、ご来場ください。


地域プラン集会の成果  投稿者: 三河屋パボマリオン 投稿日: 3月 4日(木)23時17分18秒

まだフォーラムも終わっていないのに10日後の地域企画のこと
地元・河内長野で開催する遺伝子組み換えの天笠氏・講演会。

先ほど、地域プラン集会・みんなの学校給食を考える会にきてくれた組合員から嬉しいメールがありました。案内をもって幼稚園に働きかけたら、幼稚園長とその給食業者さんの2名が講演会に参加されるとのこと。

学校給食センター所長さんへは小学校の教頭先生を通じて、私信返信切手までつけて、出欠の返事を求めたとのこと。

すごいわぁ〜!地域委員でない組合員が熱心に地域へ働きかけ、意識改革をしようと、母親の立場から行動を起こしていく。
市民の、主婦の、地域のなかで巻き起こす活動・運動。

とっても感激してしまいました。
地域委員会からも強く働きかけていきますよ〜

高2の娘が春休みの宿題に、遺伝子組み換えのことをレポートにするそうです。
(すでに試験休みになっていた!?)
天笠さんの本をさし出したら、新書でないとダメだって。
新書は随分前の渡辺雄二さんのしかないが、仕方なくこれを渡した。

娘は本屋で買いそうになっていたそうですが、このような本は確かお母さんが持っていたなぁと買うのをやめたそうです。

そうよ、これからのあなたたちの未来のことなんだから、一緒に考えていかなければね。


軌道修正  投稿者: 大母  投稿日: 3月 4日(木)23時50分27秒

15日天笠さん企画
地域の動きが始まっていますね。

軌道修正の成果が見えてきた!という実感ですね。


ハンノキ

春、いち早く花を開く。葉のない枝から短いながら穂のすだれ。古名は榛(はり)。『万葉集』にその名で14首歌われ、内6首は衣(きぬ)につく、摺(す)れる衣など染色に関連。果実で黒く染まる。根は放線菌と共生し、崩壊地など荒れ地でよく育つ。名は墾(はり)から転じたとの説も。果実にサルのクシのゆかいな名も。


エコライフ!!  投稿者: morimoto  投稿日: 3月 5日(金)03時08分58秒

今度の土曜日にエコライフの講義があるんですねぇ。
僕も結構、エコライフには興味があるので行きたいんですが、その日はちょうど学校で会議なんです。残念…。

エコライフといえば、私の師匠でもあるリピート山中さんは、エコライフシンガーでもあって、『エコライフの詩』なんていう曲を、小牧市のNPOや小学生達と作って活動されています。
その曲が、すごく良い曲なんですよね!!
チェックしとく価値があるかも!!!
僕もエコライフを曲を書けるようにがんばろ〜っと。

PS
今日の金先生の講義、聴きに行かれますか??

http://www.geocities.jp/kazu5333jp/index.html


本日、勿論 来て下さい!  投稿者: 大母  投稿日: 3月 5日(金)06時05分1秒

morimoto
おはよう!

ピョンジン先生の講演のことですか?
勿論です。
聴きに来て下さいよ!


小石原・双子のパパ&ママへ  投稿者: 大母  投稿日: 3月 5日(金)06時21分6秒

小石原・双子のパパ
元気ですか?
山育ちの鯨
送ってください。

小石原・双子のママ
chakobabaから、昨夜お電話頂きました。
新しい大母情報、届けてくれてありがとう!


フォーラムの後に是非ご一考を  投稿者: かめのあゆみ  投稿日: 3月 5日(金)18時57分46秒

堺市議・田中よしたけ氏からメールニュースが届きました。
以下の通り貼り付けます。

******************************************************************
3/10からの合併政令市・住民説明会について

−緊迫する情勢・堺美原の未来がこの11日間に−

● 合併問題をめぐる状況
@ 市内世論の高まりと注目の堺市住民投票−1万3千へ後一歩、
   3/16最終日へ最後の追い上げ
A 美原町議会−議員提案で3たびの住民投票条例案提出される 取り扱いは3/16に
B 3/17 議員・美原幹部職員の処遇問題・堺市並み?−大波乱の最終合併協に? 
   読売の「合併ぶとり」
C 堺市住民説明会−ぎりぎりの3/10から
D 美原住民の会−町内宣伝活動の展開へ
E 堺・美原町とも4月臨時会で一気に合併採決の動きがもれ伝わる
F 堺市住民投票の成功と住民投票実施の市内世論、
   充分な議論をつくせの取り組みが必要

1−署名活動にご協力を
堺市・合併の是非を考える会のみなさんが、懸命に住民投票をめざす署名活動に取り組まれています。ぜひ、一人でも多くの方へに署名活動にご協力いいただきますようお願いいたします。住民の会の連絡は
sakai-1516bier@k8.dion.ne.jp

2−各地区説明会への、傍聴と質問について
最終合併協前の1週間前から行われる住民説明会−その概要を確認しましたのでお知らせいたします。
住民の会のみなさんは、3/10に統一傍聴をされる予定ですが、各地区での傍聴、質問について以下を参照いただければと考えます。
3/10 PM7-9 市民会館大ホール(300名)
3/11 PM7-9 とが文化会館 第1講座室(130名)
3/12 PM7-9 中保健センター大会議室
3/12 PM7-9 ウェスティ セミナールーム(160名)
3/13 PM1-3 東保健所大会議室
3/13 PM1-3 北保健センター保健指導室
全会場とも約2時間
次第
1−政令市PRビデオ−10分
2−堺市挨拶/10市長挨拶/10以外助役挨拶
3−説明・堺市合併政令市推進部−30分
休憩
4−基調講演−学者−同志社大学大学院新川氏、四日市大学岩崎氏、
   同志社大学真山氏の3名−30分
5−質疑応答−15〜20分
質問方法−入場時に質問表をくばり、休憩時間で回収。会場の直接発言は、時間があればする−とのこと。
したがって、質問の事前準備と、再質問(直接発言が出来れば)が必要。
質問
@住民説明会がなぜ遅れたか、市民討議の期間が必要
A政令市財政の予想とその根拠は、他政令市の財政の現状は−市民一人当たりの累積赤字はなど
B美原町は堺市と合併しなければ破綻すると言われているが本当か
C堺市の保育所民間売却は、これで中止するのか
D市民負担が、高い堺市なみになるのはなぜか
E政令市は、家庭相談所、国・府道路管理、教員任免権以外に市民生活向上にどんなメリットがあるのか
F国保の政令市の保険料はいくらか
G合併債は、なぜ建設事業意外に使えないのか
H議員の任期はどれくらい延びるのか、いくらかかるのか
I美原町長、助役の待遇はどうなるのか、などです。

3−3/17合併協議会について
最終合併協の議題は、議員の待遇、美原町幹部職員の待遇問題などが中心の、最後に残った議題です。
お時間ありましたら、ぜひ傍聴を、3/17 午後1時から 堺市商工会議所(中百舌鳥)

以 上  


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  (^^)/ 堺市会議員・スタンス明確市民派
        田中丈悦/たなか・たけよし
堺市津久野町1-14-12 ナカノハウジングビル2F
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sakai-tt/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 


 
Copyright 2001-2004, Allrights Reserved. 「大地の母」事務局 大阪府南河内郡 E-mail daichi-no-haha@nifty.com